アクセス

【広島市南区京橋町7-12-1 美容と健康ビルディング3階】
広島駅南口を出て徒歩5分の好立地!正面の駅前通りから京橋町へ。
1階に「興陽電気産業」さんがあるビルの階段を上がり3階にあります。
階段にはヨガのシルエットがありますので、そこを頼りに進んでいただくとハンドスタンドstudio広島があります。
近所には有名なお蕎麦屋さん、うなぎ・穴子のかば焼き屋さんがあります。

【体験にあたって】
1.事前にはあまり食べ過ぎないようにしましょう
2.できるだけ10分前にお越しください
3.ヨガウェアでなくてもジャージ・スパッツ・レギンス・パンツ等動きやすければOKです
4.当日に現金でお支払いの場合、受講代(¥5,500)をお持ちください
5.体験用ヨガマットはレンタル無料です

【ハンドスタンドstudio広島の新型コロナウイルス感染症感染拡大防止策について】

「新型コロナウイルス感染症感染拡大防止」への対応につきまして、安心してご受講いただける環境作りを一層強化しております。ハンドスタンドstudio広島では、換気機能付き大型空調設備(ダイキン製)を2台完備し、エアコン使用時であっても徹底した換気が行える環境を整えております。また南北には大型の開口窓があり、定期的に室内の空気が入れ替わるよう管理しております。

関連記事一覧